もうちょっとフォーサーズ

つい最近までE-5を使っていたけど今はE-M1とα7IIを使って撮った写真やカメラまわりの話

E-M1とZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5で猫

E-M1とZD50-200mmの組み合わせで猫を撮ってきました。

 

 

OLYMPUS 超望遠ズームレンズ ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
 

 

いい目をしている。
ちなみにオッドアイは障害の一種らしいのであまり好ましいことではないようです。

f:id:woodnotexx:20160117151921j:plain

 

f:id:woodnotexx:20160117152814j:plain

 

 

f:id:woodnotexx:20160117153018j:plain

f:id:woodnotexx:20160117153102j:plain

 

 

f:id:woodnotexx:20160117154118j:plain

 

 

f:id:woodnotexx:20160117154603j:plain

 

先日α7IIでも撮影しましたが、Web上で使うのなら仕上がりは遜色ないと思います。

fourthirds.hateblo.jp

 

ただ高感度のノイズと解像度とAFの遅さ(これはレンズのせいもあるけど)はα7IIのほうが上なので、FEマウントの望遠レンズもほしいですね。

70-200mm/F2.8はいつになるのだろう…。

Flickr
Created with flickr badge.