もうちょっとフォーサーズ

つい最近までE-5を使っていたけど今はE-M1とα7IIを使って撮った写真やカメラまわりの話

久しぶりの猫撮り

カメラを持って出かけるのも久しぶりになってしまいました。。。

久しぶりに猫を撮りに行くと、ニャーニャーと鳴きながらまとわりついてきて随分人懐こくなってました。

ごめんね、餌もおもちゃも持ってないんだ…。 

 

f:id:woodnotexx:20151128145810j:plain

 

f:id:woodnotexx:20151128144557j:plain

f:id:woodnotexx:20151128145057j:plain

f:id:woodnotexx:20151128145625j:plain

f:id:woodnotexx:20151128152307j:plain

f:id:woodnotexx:20151128152705j:plain

f:id:woodnotexx:20151128153433j:plain

 

一時期人を撮ることに熱中していたのですが、猫を相手にするほうが気楽でいいですね。

下手に撮っても怒られず、フルサイズじゃないからと馬鹿にされることもなく、撮影待ちの行列に並ぶこともありません。

 

OLYMPUS 超望遠ズームレンズ ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
 

 

Flickr
Created with flickr badge.