もうちょっとフォーサーズ

つい最近までE-5を使っていたけど今はE-M1とα7IIを使って撮った写真やカメラまわりの話

近所の公園へ

歩いて20分ぐらいのところに公園があるので行ってきました。

今の家に住んで8年ぐらいになりますが、近所に何があるのか全然知りません…。Ingressというのをやればもっと土地勘が鍛えられるのでしょうか

 

よくわからないけどゴージャスっぽい花。

こういうパニエが定期的にTwitterでバズってますよね。

f:id:woodnotexx:20150425152600j:plain

f:id:woodnotexx:20150425155408j:plain

 

 

 

 

よくわからない花その2。

f:id:woodnotexx:20150425155732j:plain

 

たんぽぽが綿毛になるともうすぐ夏だなーと思います。

f:id:woodnotexx:20150425153238j:plain

 

ツツジの季節らしく、なかなかゴージャスな感じで咲いてました。

f:id:woodnotexx:20150425154557j:plain

f:id:woodnotexx:20150425154806j:plain

f:id:woodnotexx:20150425160458j:plain

f:id:woodnotexx:20150425171105j:plain

 

 

 そろそろ脱E-5したい感じもあるのですが、結構満足している自分もいるので悩ましいところです。とりあえず夏のボーナス待ちで…。

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-5 ボディ

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-5 ボディ

 

 

Flickr
Created with flickr badge.